クリスマスパーティー

12月3日(日)晴れ

来年度の新入園児の家族をお迎えする楽しい行事です。美食家が多いかいじゅうファミリー、子供はもちろん、大人も楽しめる会です。

クリスマス会の主役は、何と言ってもサンタクロース。ちゃんとプレゼントを持ってやってきてくれました。

『ホッーホッーホッー!』今年は、幸太郎さんサンタ。正体がなんとなくバレていようと、やっぱり嬉しい!

来てくれたお礼にクリスマスソングを元気いっぱいに歌ってくれました。いつもより更に気合いが入って力強すぎる歌声でした。

もらったプレゼントで早速お菓子パーティー。みんなご馳走を食べているのに、やっぱりお菓子。

サンタの靴はけるかなー?やってみたいよねー。

ご機嫌max!

子供達は、サンタが来る前に一応腹ごしらえのカレーライス。この後もご馳走が続く。

クリスマスになくてはならないものその2。クリスマスケーキ。ママ達の手作りシフォンケーキ。リーダー&サブリーダーみんなでケーキ入刀。美味しい!

ケーキに人だかり。

広島からの美味しい生牡蠣もー!

これも人気の七面鳥。朝からじっくり焼き上げました。すぐに骨だけになってしまったー。

俺たち卒園生。

焼きマシュマロ。この辺で一旦お開き。この後も続いたのでした。

お料理は、かいじゅうママ達の心のこもった品々。毎年ありがとうございます。

新入園児の皆さんも楽しんで頂けたら何よりです。

大人も子供も幸せになるクリスマスです。

0コメント

  • 1000 / 1000

かいじゅうの森ようちえん

Instagram: @kaijumomoriyochien WEB: http://www.kaijyunomori.com/